保育園 託児所は 神戸 三宮 24時間保育のマーノ・マーノ

あなたの子供はで良い手

にあります若い年齢で、あなたの子供はあなたが彼らを登録するデイケアを含む最高のケアと注意に値します。マノマノ、あなたの子供が良い手にあるので安心してください。私たちはあなたの子供を最大限に活用するのを助けることができる最先端のセキュリティ対策と高度な資格のあるソーシャルワーカーを持っています。 

チャイルドデイケアセキュリティ対策講じ

マノマノ施設内で最高のセキュリティ対策をていることに誇りを持っています。私たちにとって、あなたの子供の安全は彼らの全体的な発達と同じくらい重要です。デイケアセンターに期待できる対策のいくつかをご紹介します。

防犯カメラ

適切なデイケアを探す上で最も重要なことは、セキュリティ対策について知ることです。施設にはあなたの子供を安全に保つ一流のセキュリティがありますか?校長が管理する防犯カメラを学校の隅々に設置しているので、真野真野ではお子様の安全を心配する必要はありません。 

モーションセンサーとドアオートロック

施設には、施設に出入りする人を検出できるモーションセンサーがあります。このようにして、お子様が迷子にならないように施設​​からこっそり出られたときに通知されます。 

さらに、私たちのドアには、一日のほとんどの間自動的に遮断されるロックシステムが組み込まれています。これらのドアが開く唯一の方法は、子供が手の届かないキーパッドに入力したセキュリティコードを使用することです。 

スマートサーモスタット

天候の変化は、どこへ行っても子供の健康と幸福に影響を与える可能性があります。これらの影響に対抗するために、私たちの施設には、内部の温度を緩和するのに役立つスマートサーモスタットが装備されています。これはあなたの子供がここに滞在している間ずっと快適にすることができます。 

自動照明

子供たちが施設内を移動しやすくするために、モーションセンサーに装備された自動照明があります。このように、子供たちは別の部屋や廊下に行くときにスイッチをオンにするために手を差し伸べる必要はありません。自分で電気をつける方法を見つけようとすることで、子供が予期せぬ事故を起こすリスクを減らします。 

非接触型サインインおよびアウトアウトシステム

誰が施設に出入りするかを完全に制御し、子供たちの安全を確保するために、非接触型サインインおよびアウトアウトシステムを設置しました。これは、子供とそれらを拾うことを担当するそれぞれの保護者のための生体認証スキャナーです。 

登録時に、あなたはあなたの生体認証情報とあなたの子供を迎えに行くことを許可されている他の保護者を入力するように求められます。特別な事情でお子さんを他の人に迎えに行く必要がある場合は、許可書を提出し、クラスが終了する前にお知らせください。

パニックボタンます

緊急時に苦しんでいるクラスの生徒を処理するのは難しい場合があり。このため、当施設には戦略的に配置されたパニックボタンがあります。教師と真野真野のスタッフは、これらがどこにあるかをよく知っているので、最初の応答者はすぐに応答して状況を評価できます。 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *