保育園 託児所は 神戸 三宮 24時間保育のマーノ・マーノ

お子さんが学校に行って新しいことを学ぶのに十分な年齢になると、しばらく怖く感じることがあります。ただし、親が子供に教えることができないことがいくつかあるため、これは不可欠です。それを専門家に任せて、あなたの子供に新しい環境で新しいことを学ばせて、他の子供たちにも会わせる方が良いです! 

幸いなことに、ここマノマノには信頼できるパートナーがいます。私たちは15年以上にわたって子供たちを教育しており、この地域で最高であると認定されています。あなたがする必要があるのは平日の数時間あなたの子供に私達を任せることだけです、そして私達は彼らの将来に備えて彼らの知識と経験を形作ります。 

彼らは良い手にあり、ここマノマノで可能な限り多くを学ぶので安心できます。より多くを学ぶために、あなたの未就学児は、私たちの施設で、ここで学ぶことができます基本的な教訓のいくつかを参照してください 

読み書きを
。4の単なる歳で、子どもたちはすでに読み書き開始する必要があります。ここから、単語と音を関連付け、物事を正しく言う方法を学ぶ必要があります。語彙を増やし、基本的な文章を作る方法も教えられます! 

書くプロセスに関して、子供たちは基本的な3-5文字の単語を綴り、彼らのフルネームを読みやすく書くように教えられています。 

社会化する
子供必要があります たちは、彼らが学んでいる間、外に出て行く。彼らを他の子供たちに囲ませて、その過程で新しい友達を作るのは良いことです。それらがすべて協力している場合、それは彼らが興味を失い、特定の社会的スキルを欠く原因となる可能性があります。 

ここマノマノでは、教室でプレイタイムやグループ活動を行っています。そうすることで、彼らは他の子供たちに会い、適切にコミュニケーションする方法を学ぶことができます。 

運動技能
基本的な技能は、単に読み書きするだけではありません。そのため、私たちは運動能力を強化するために毎日アートとクラフトのレッスンを行っています。これには、はさみの扱い方、紙の切り方、接着剤の塗布方法、カラー画像などの学習が含まれます。これらの簡単なエクササイズは、優れた運動技能に向けた構成要素です。 

リスニングスキルマノマノ
ここの子供たちは、基本的なリスニングスキルも教えられています。これは、クラスメートだけでなく長老たちの話を聞くことにも当てはまります。日常の活動に役立つリスニングスキルを伸ばすために、基本的なエクササイズとゲームがクラスで行われます。これらの学習は、教室を超えて日常生活にも適用されるべきです。 

マノマノについて 

東京を拠点とするマノマノは、この地域で最高の幼稚園の1つです。幼稚園のほかに、保護者が日中子供を預けることができるデイケアセンターもあります。 

当社のサービスにご興味がおありでしたら、オンラインでメッセージを送信するか、ホームページで当社のサービスをご覧ください。私たちはあなたとあなたの子供がすぐに新しい高みに到達するのを助けることを楽しみにしていますので、遠慮なく手を差し伸べてください!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *