保育園 託児所は 神戸 三宮 24時間保育のマーノ・マーノ

方法はたくさんあります。損なうなく、子供時代を楽しんでもらうことができ 学ぶ時間をことます。 

あなたが彼らと過ごす瞬間は、それを最大限に活用する方法を知っている限り、彼らにとって教育的な経験になることができます。マノマノはあなたがあなたの家の快適さで彼らと一緒にできるいくつかの活動をリストします。 

トレジャーハント

トレジャーハントは、子供たちにとって楽しくて教育的な活動です。あなたはあなたの家の中またはあなたの裏庭でこれをすることができます。あちこちにいくつかの報酬を隠し、ガイドとして地図を提供することで、地図を読むスキルを向上させることができます。 

チームでの作業方法を知ったり、自分の問題を解決する方法を学んだりするなど、状況に対処する方法を教えることができます。彼らに新しいことを探求する喜びを見つけさせることができる経験。 

さらに、彼らはその場所の周りで体を動かし、脳を動機付けて最大限の能力を発揮するようになります。 

混色実験

子供と一緒に楽しめるもう一つの刺激的な活動は、混色実験です。次のようないくつかの簡単な材料を使用します。 

  • ベーキングソーダ
  • 食品着色料

すべてを組み合わせてから、スポイトを使用してミックスにミニ爆発を作成するだけです。あなたはスリルで笑い、あなたの子供が色の興味深いブレンドで熱狂的に微笑むのを見ることができます。 

マシュマロの形

幾何学の主題の甘いレッスンはあなたの子供にマシュマロを使って異なった形を作らせることです。つまようじを使って、あるマシュマロを別のマシュマロにつなげて、特定の形を作ることができます。 

追加のヒントは、彼らが従うための基礎として使用できる写真カードガイドを彼らに与えることです。 2Dから3Dのフィギュアに挑戦できるので、挑戦しながらも楽しいことができます。 

シェイプビンゴ 

楽しくて簡単にできるアクティビティはシェイプビンゴです。一枚の紙にいくつかの形を印刷して、形や色をよりよく識別する方法を教えることができます。特定の形や色を選ぶことで、通常のビンゴのルールと同じようにプレイできます。

それが発表されたら、子供たちは自分の紙でそれを見つけて、それを消さなければなりません。彼らのほとんどを消した最初の人が勝者です。勝者に報酬を提供することは、特にあなたが他の子供たちと遊んでいる場合、健全な競争を促進することができます。  

マノマノ:私たちについてマノマノの 

ような保育園に子供たちを連れて行って、他の子供たちと交流することができます。それは新しい人々に会うことによって彼らの個性と社会的スキルを構築するのを助けることができます。当社の詳細については、当社のWebサイトを確認してください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *