保育園 託児所は 神戸 三宮 24時間保育のマーノ・マーノ

真野真野保育園:オンラインスクールはどのように機能しますか? 

COVID-19の蔓延に伴い、世界は通常の生活様式を調整することを余儀なくされています。現在、人々はテクノロジーの助けにもっと依存しています。現在の世代はテクノロジーの仕組みに精通していますが、特にオンライン学習では、いくつかの問題に遭遇することは避けられません。 

オンラインスクールはどの程度正確に機能しているかを自問自答するかもしれません。それの現実は、人々がそうするように思われるほど混乱していません。クラスは、通常の教室とほぼ同じように配置されており、物理的な相互作用はありません。オンラインスクールをナビゲートできるように、その仕組みの概要を説明することにしました。オンライン学習で期待できることは次のとおりです。 

  • ログイン

オンラインクラスを開始するには、信頼できるインターネット接続、コンピューター、および学校に必要なソフトウェアを見つける必要があります。すべての要件が満たされると、あなたの機関によって指定されたウェブサイトを見つける必要があります。学生アカウントでログインすれば、準備完了です。 

学校がズーム教室を決定した場合は、クラスのリンクを送信するように教師に依頼できます。アクセスコードを尋ねることを忘れないでください。オンラインクラスのルールについては、必ず教師に聞いてください。一部の教育者は、生徒がマイクをオフにしている場合にそれを好みます。 

  • 講義資料

を聞いたり読んだりする通常の教室と同じように、オンラインクラスでは教師からの講義を聞いたり読んだりすることができます。講義は、教師が事前に録音するか、オンライン教室でライブで行うことができます。学生に割り当てられたスケジュールに応じて、あなたは間隔を置いて講義を聞くかもしれません。教室と同じように、移動しながらメモを取ることも求められます。これは、学んだことを保持するのに役立ちます。 

  • 課題の完了

これまでに行った講義に基づいて、教師は指定された時間枠内に完了するための作業を割り当てることができます。オンライン学校のほとんどの課題はオンラインで行われ、提出されます。あなたが学期の長いプロジェクトを行うように割り当てられる瞬間もあります。いずれにせよ、期限前に課題を送信して、正当なクレジットを獲得してください。 

  • 話し合いに参加する

ほとんどの学校の仕事は教師の監督なしで行われますが、生徒は依然としてオンラインで毎週話し合いに参加することが奨励されています。これは、ディスカッション掲示板に投稿したり、ビデオチャットを通じて講義を行ったりすることを意味する場合があります。 

講義に参加する前に、講師が設定した規則に従っていることを確認してください。他の誰かが話しているときは、マイクがオフになっていることを確認してください。すべてのオンラインクラスでは、他の人と話をしないことがルールです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *