保育園 託児所は 神戸 三宮 24時間保育のマーノ・マーノ

子供の環境は性格や行動に影響を与えるため、早期に適切に育てることは非常に重要です。オン。親として、あなたは子供が成長するにつれて素晴らしい資質を身につけてほしいと思うでしょう。 

ここでは、彼らを最高の人間に磨き上げるためのヒントをいくつか紹介します。

子供、子供

と充実した時間を過ごす忙しいスケジュールにもかかわらず、家族と充実した時間を過ごすことほど重要なことはありません。これはたちの性格や行動に長期的な影響を与える可能性があるためです。仕事に夢中になりすぎて、しばらく座って子供たちと遊ぶのを忘れないように注意してください。

家族の問題だけに集中する方法の特定の時間を割り当てるのが最善です。たとえば、気を散らすものがなくても、週末の夜を絆の夜として設定できます。 

あなたのスケジュールがこれを許可しない場合は、あなたの子供とのつながりを維持するための他の方法を見つけるようにしてください。早めに仕事を休んで、その日の欠勤を補ったり、おいしいおやつで驚かせたりすることができます。 

効果的なコミュニケーションを実践

する大人と同様に、子供には自分がすることには理由があることがよくあります。彼らに講義をしたり、あなたを失望させた何かについて彼らを叱ったりする前に、まず彼らに話の彼らの側面について尋ねたほうがよいでしょう。

懸念を表明し、問題とその原因を冷静に特定する練習をしてください。問題を解決し、彼らの行動の結果を理解することにあなたの子供を巻き込んでください。これはあなたの子供がコミュニケーションの重要性と問題への論理的なアプローチを理解するのを助けます。

自分の欠点を認める

親として、自分の長所と短所を認識することが重要です。これは、取り組む必要のある分野を理解するのに役立ちます。そうすることで、子供の保護者としてだけでなく、人としても成長することができます。 

同様に、あなたがあなたの子供たちのニーズに応えることを可能にする素晴らしい親になる資質を見つけてください。あなたとあなたの子供が犯した過ちのために自分を打ち負かすことは避けてください。あなたには欠点があり、物事が必ずしもあなたが望むように進むとは限らないことを認めてください。 

子供たちに無条件の愛を感じさせましょう子供たちを

懲らしめるときは、是正措置が厳しすぎないように注意してください。これらは子供たちに長期的な影響を与える可能性があります。これらは、大人として成長する方法に大きな違いをもたらします。

子供があなたの期待に合わないことをしたとき、できるだけ子供を批判したり非難したりしないでください。あなたが彼らの行動の理由を理解していること、そしてあなたが彼らの過ちを認めていることを彼らに思い出させるのが最善です。

子供たちのお手本になる子供たち

が成長するのを見ると、子供たちもあなたを見守っています。彼らは成長するにつれて彼らが持って来るかもしれない彼らの両親の言葉と行動を反映する傾向があります。あなたが怒っているか失望しているときにあなたがあなたの子供を激しく非難したいと思うときはいつでもこれを覚えておいてください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *