保育園 託児所は 神戸 三宮 24時間保育のマーノ・マーノ

真野真野保育園:子供が歳を共有することを学ぶ必要がある理由

0-12はあなたの子供の人生において決定的な年です。それは彼らが知っていることのほとんどを学ぶ場所です。これは、彼らが個性と行動の基盤を築く段階です。要するに、彼らが誰であるか、そしてこれからどうなるかを形作るのは彼らの人生の一部です。 

親および保護者として、私たちは皆、あなたの子供が自分自身の最高のバージョンに成長することを望んでいます。だからこそ、早くも子供に良い道徳と社会的行動を教え始める必要があります。 

そのようなレッスンのプラスの効果は、あなたの子供だけでなく、彼らがいるコミュニティにも影響を与えます。相互の愛、尊敬、そしてお互いへの真の関心を促進する環境で成長することは、彼らが人生のポジティブな見通しを育むのに役立ちます。それはまた、彼らが社会により良く統合するのを助けるでしょう。あなたの子供に善良さを強制する一つの方法は、彼らに共有する方法を教えることです。

共有する方法を学ぶことはあなたの子供のための健康的な行動を開発するための最初のステップです。彼らは自分自身だけでなく他人の世話をすることを学びます。部屋にいるすべての子供が共感する方法を学ぶならば、彼らは常に彼らの背中の世話をする誰かを持っているでしょう。それが私たちがあなたの子供たちに望んでいることであり、彼らがお互いに信頼できる環境です。私たちが彼らのためにこの前向きで力を与えるコミュニティを作るのを手伝ってください。あなたの子供が共有することを学ぶ必要がある理由についてもっと学びましょう。

あなたの子供が共有する方法を学ぶ必要がある理由理由

その1:あなたの子供は物質的な物より重要なものがあることを学びます。 

共有する方法を教えることで、関係やつながりなど、本当に重要なことに目を向けることができます。彼らは自分たちの価値観をどこに置くべきかを学びます。彼らはこれらのことに簡単に動揺しないので、それは彼らの気分にも役立ちます。 

理由その2:彼らは社会的になる方法を学びます。

どのように見ても、子供たちは一人で遊ぶよりも一緒に遊ぶほうが一般的に幸せです。彼らに共有する方法を教えることによって、あなたは彼らを他の人との付き合いや楽しみに開放します。 

共有を実践することで、彼らは自分たちの生活の中で他の人の存在を認めるようになります。それはまた彼らを友好的で新しい関係にオープンにします。 

理由その3:彼らはより良い個人に成長します。 

共有する方法を学ぶことは彼らに、より良い個人になるために成長する機会を与えます。人生の良いところを仲間と分かち合うことができれば、人生が本当に充実していることを発見するのに役立ちます。 

マノマノ保育園と専任スタッフが、お子様に適切な行動を取り入れられるようお手伝いいたします。私たちは、仲間の間で愛を促進する支援的で平和な環境に彼らをさらすことを確実にします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *